SSブログ

美味しくて肌元気。

最近ちょっと肌に張りがないなぁって思い「キュプルン」を購入しました。


以前からコラーゲンを入った飲み物を飲んだり食べたりしていたのですが
どうしても独特のにおいが苦手[ふらふら]

味は美味しくてもにおいがどうしてもうけつけなくて、
今回もキュプルンが他のものと同様ににおいがあるだろうなぁって飲んでみたら
マスカット味でめちゃ美味しい[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

そして、コラーゲンだけでなくビタミンCやビタミンB2、ヒアルロン酸なども入っているし
吸収しやすい低分子コラーゲンなので身体の中からきれいになっていくみたい[揺れるハート]
すごくお気に入りなのですが、ひとつ残念なのは量が100mlと少ないこと[たらーっ(汗)]
美味しいだけにちょっとものたりないですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
美味しく飲み始めたらすぐ終わっちゃうのが残念すぎ…
こんなに美味しいキュプルンなら続けて飲みたいなって思ってます[黒ハート]

お肌にちょっと不安な人は、一度試してみませんか[exclamation&question]
今までのコラーゲン飲料との違いに驚くと思いますよ[ハートたち(複数ハート)]
VFSH0034.JPG


2009-05-14 22:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ほめられサロンAltogether Alone ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。