SSブログ

はまり中。

最近、アニメに夢中です。
夜中にやっているものも録画して見ています。
特に大好きだったのは『フルメタルパニック』

フルメタル・パニック!(初回限定生産) (Blu-ray)

フルメタル・パニック!(初回限定生産) (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



フルメタル・パニック!TSR (Blu-ray Disc) (初回限定生産)

フルメタル・パニック!TSR (Blu-ray Disc) (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


特殊な能力をもった女子高生を守る主人公がとにかくいいんです。
戦争の中で育ってきた主人公だから、凄腕なので紛争での活躍はめっちゃかっこいい!!
そんな戦争しか知らない主人公が高校生をしながら護衛をすることで生ずる事件がおもしろい。
戦場では凄腕でも平和な国ではちょっと大変なんだなぁって…暖かく見守っちゃいました。
テロや紛争なので、結構重たいないようなときもあるのですが、時々見せられる高校生生活が和みます。
もし、興味をもたれた人は、フルメタル・パニックを一部無料で見られます。
きっと、全部見たくなると思いますよ。
さらに興味をもたれた人には小説をどうぞ。

戦うボーイ・ミーツ・ガール―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)

戦うボーイ・ミーツ・ガール―フルメタル・パニック! (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 賀東 招二
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 1998/09
  • メディア: 文庫



せまるニック・オブ・タイム (富士見ファンタジア文庫 92-20 フルメタル・パニック)

せまるニック・オブ・タイム (富士見ファンタジア文庫 92-20 フルメタル・パニック)

  • 作者: 賀東 招二
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: 文庫


私も、これから読みすすみたいと思います。
そして、週末は一気に見てしまいそうです。


2008-09-28 23:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨でも。さらに楽しみに。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。