SSブログ

さらに楽しみに。

最近、すっかり寒くなってきました。
仕事中で楽しみはお昼ご飯。
私は、一応お弁当を持っていっているのですが、保温機能もない普通のお弁当箱。
保温機能がほしいなって思ってもなかなかかわいいものがないので
あきらめていたら、偶然にも発見しちゃいました。

おかずをいれるのは普通なのだけど、保温容器はかわいいし
とにかくお弁当入れがかわいい[黒ハート]
普通に持ち歩いてもお弁当袋とは感じないのがいいですよね。
早速、注文しちゃいました。
おそろいのステンレスマグであったかな食後コーヒーもよいかも・・・
これからの季節に心強い見方です[ハートたち(複数ハート)]


2008-10-09 06:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はまり中。似顔絵。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。