SSブログ

オープン戦。

今日は[野球]のオープン戦。
今季のリーグはエースで監督をやっている人が、勉強に忙しくって参加できないので、
監督不在での初試合でした。

監督不在だし今季は楽しく気楽にいこうっというのが野球部のスタンス。
でも、やはり体育系。
しっかり燃え上がっていました。

師匠は、今日は打てる気がしねえ…なんていいながらヒットを打っているし
師匠の後輩は、念願の1番で得意の足で相手を翻弄
今季初の4番は、今年初めてバットを持つから打てないよなぁ・・・なんていいながらも、ヒット量産。
肋骨痛めたから、今日は左打ちの練習をしようっと、っていいながらもきちんとあててます。

ハラハラドキドキが続いた試合でしたが、無事に勝つことができました[ハートたち(複数ハート)]

実は今回集まったメンバーが9人。
誰か怪我をしたら、私が出場することになっていたので、
ユニフォームに初めて袖をとおしました。背番号は5番。
思わず「田島くんと同じだ[黒ハート]」と思い、めちゃ嬉しかったです。

ユニフォームを着れるのは嬉しいのですが、試合出場はちょっと[ふらふら]
このことでも、ハラハラドキドキでしたよ。

とりあえず試合に出ずにすんだし、勝ったし良い休日でした。
また、暇なときにバッティングセンターにいってこようっと[わーい(嬉しい顔)]

※田島くんは「おおきく振りかぶって」のキャラです。
田島くんがメインに写っているので…

おおきく振りかぶって 5 [DVD]

一番手前が田島くんです。

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD


2009-03-01 21:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。