SSブログ

リフレッシュしたい!!

最近疲れがたまっています。
仕事や勉強を忘れてのんびりしたいよ…なんて思っていたら
ちょこアゲ旅で「石垣島」の特集をしていました。
自然がいっぱいでのんびりしていてリフレッシュできそう。
特に私が気になったのは、波の音をききながらのエステ

パナ・ン スパ [PANAN SPA]  南国リゾート・石垣島がもてなす琉球ヒーリングスパ&エステカテゴリー:エステ・スパ・マッサージ
価格:
メーカー:パナ・ン スパ
説明:珊瑚礁の海を目の前に臨む絶景のロケーション。石垣島の塩やゴーヤ、黒糖など沖縄の素材にこだわった...
» 詳細&クチコミを見る
» CaraCarina TOP


なんか、身体もこころも美しくなれそうで、いきたいですね。

でも、あまりにも心地よかったら社会復帰できなくなりそう・・・


2009-03-07 07:45  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

いなかもん

くじ泥棒参上!!
ファン広場からくじとお友達を求めてやってきました。
足跡残して盗みます。
ケチな泥棒でござんす、よろしくっ!
石垣島、行ってみたいなあ。
by いなかもん (2009-03-29 17:40) 

eririna

こんばんは!
ファン広場から来ました!以前から存じ上げている「ねえちんさん」かな?!と思ってお邪魔しました。
人違いならごめんなさいネ!!くじを頂いて帰ります。
by eririna (2009-03-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。