SSブログ

日用品占い

お友達に教えてもらった『日用品占い[揺れるハート]

一般的によく使う日用品で占うなうこと自体が面白いのに、占い結果も当たっている気がします[ひらめき]

私は『お茶わん』
特徴[ひらめき]
一見、ちょっと物静かでちょこんとしている、そんな貴方は「お茶わん」です。
でも本当はかなりのお喋りで、いいたいことはズバリいいます。
でも、ちょっとくらい頭にくることがあっても知らないフリをして見過ごすのが吉です。
心を広く持てばどんな環境でも活躍できます。
職業は何でもOKですが、残業のしすぎはよくありません。
相性[ハートたち(複数ハート)]
友達付き合いは良く、周りには好かれるタイプです。
でもキレたら一番恐いタイプでもあります。本当に[ちっ(怒った顔)]怒ると、石のようにおし黙ってしまうことも。
「やかん」、「きゅうす」との相性がよく、「つまようじ」ともいい関係を築くことができます。
また「お茶わん」どうしも相性がよく、ベストパートナーになれる可能性があります。
ただしケンカは注意。一度割れると、修復は難しいです。[ふらふら]

おしゃべりなところとか、怒ると黙るところは当たっている気がする[がく~(落胆した顔)]

結構おもしろいなぁって思いましたので興味ある人は『日用品占い 』どうぞ[揺れるハート]


2009-06-11 23:03  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

peco

『いつもはボーッとしてますが、やるときにはヤル、そんなあなたは「おたま」です。周りからは「何を考えているのかわからない」と思われていますが、本人は気がついてません。マイペースで完全に自分の世界を持っています…』
そんな結果になりました。確かによく何考えてるか分からないと言われます。
何も考えてないんですけどねぇ。てへ。あ、初めまして。くじ頂いて帰ります。お邪魔致しました。
by peco (2009-06-17 08:14) 

ultrahoneymustard

ワタクシは「せっけん」でした。
こういうのって面白いからついついやってしまいますね。
by ultrahoneymustard (2009-06-20 06:42) 

ねえちん

参加していただきありがとうございました。
占いって面白いですよね。
また、見つけたらお伝えします。
by ねえちん (2009-06-21 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。