SSブログ

宝箱出現!!したと思ったら・・・

ブログで宝探しキャンペーンに参加していますが
今日はじめて自分のところに宝箱が出現しているのに出会いました[ぴかぴか(新しい)]
早速、参加もしちゃいました。

いつまで出現しているのかわからないのですが
宝箱を見つけ出す以上に嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

いつまで出現しているのかわかりませんが、時々覗きにきたいとおもいます[揺れるハート]

…っとアップしたあとに宝箱が消えてました[もうやだ~(悲しい顔)]
せっかく出会えたのに…本当に一瞬なんですね[たらーっ(汗)]


2009-06-21 09:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
日用品占い再燃。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。